EZOライダーレポート  Vol.214
2015年7月25日~7月28日

ドゥカティ、新型ムルティストラーダのプレスリリース。

おかげさまで毎日のように忙しくさせていただいているEZOライダー川湯営業所。
EZOライダーレポートを楽しみにされている方には大変お待たせしております。
ようやく、追いついてきた感があるものの、まだまだシーズン前です。
もっともっと忙しくなるんだろうな~って期待しております。


ドゥカティのニューモデル、ムルティストラーダ1200Sのホワイト。
                     
8月1~2日にデビューフェアが開催されるニュームルティストラーダ。
その先駆けとしてメディアの方々を招いて技術説明会、試乗会が開催されました。

 
 
7月25日(土)
BHSトラックが川湯に到着。

新型ムルティストラーダを10台積んで到着したBHSトラック。
バイクは降ろした後なので荷台は空の状態。
 
 
   にわか雨も降る不安定な天気。

週明けの7月27日から始まるプレス向け試乗会。
天気が心配だな。
     
     

  
     
     
7月26日(日)
曇り空で明けたEZOライダー川湯営業所。


レンタルバイクの用意など通常の営業をしております。
画像のヤマハ トライ(白)は社用車です。
 
 
   愛媛県からお越しの長井夫妻。

ご夫婦そろってハーレーに乗ってお越しいただきました。
EZOライダーハウスは安くてキレイで良かった。
と、お言葉をいただきました。
オイル交換でお立ち寄り。

長崎県からお越しの松岡さん。
大村市の方ですが、佐世保の話で盛り上がりました。
オイル交換だけでもお立ち寄りいただけるのです。
 
 
   思い立ったが吉日。

女満別空港からレンタルバイクを乗り出したのは、
神奈川からお越しの若きガールズライダー。
北海道行きを決めたのはなんと、前日のことです。
急なご旅行にも対応できるようにがんばっております。
アートインのレインボーハット。

ホテル全体がアートになっている、アートイン極寒藝術伝達装置、
レインボーハットの中に、新型ムルティを展示する。
 
   
   忙しい中根さん。

新型ムルティのメディアローンチのために北海道入りしている。
細かく決められる内容をマニュアルに落とし込んでいます。
パソコン作業も深夜に及びます。
     
     
アートの中に芸術的なフォルムを見せる新型ムルティストラーダ。  
     
     

  
     
     
7月27日(月)
手の込んだ愛車とともに。


福岡からお越しの守山さん。
ヤマハRZ250改のRD250だ。
 
 
  エンジン、フレームともに。

キッチリとプロの手でチューニング。
意外と静かなチャンバーなどなど。
兵庫県からお越しの小川さん。

EZOライダーハウスで、川湯温泉で北海道らしい夜を過ごし、
次なる目的地へスタートします。
 
 
   今期2度目のお泊り。

大阪からお越しの松尾さん。
心地良いお布団と、バイクのメンテナンスが出来る
EZOライダー川湯営業所をお気に入りに追加。
     
     

  
     
7月28日(火)
早朝から作業開始。


ご宿泊のお客様はまだ眠りについている中。
EZOライダー川湯営業所はドカティローンチのために稼働します。
 
 
  準備に取り掛かる。

ホテル アートインを全館貸し切って行われる。
細部にまでこだわりを見せるのはドゥカティのお家芸だ。
     
     
  準備完了!~バイク雑誌の編集長など、メディア向けにプレリリース。
     
     
EZOライダー川湯営業所の開店準備。

写真はさっきと同じですが、こんな感じです。
EZOライダー川湯営業所は通常営業します。
 
   リピーターの小野さん。

バンディッド1200Sでお越しいただきました。
リピーター特典で、1回目のご宿泊を割り引き。
1500円が1000円になります。
EZOライダー川湯営業所で洗車。

新型ムルティストラーダは試乗が終わると一気に洗車します。
ブレーキやチェーン、タイヤなど細部に渡りチェックを入れます。
 
 
   弟子屈町の道の駅 摩周温泉。

北海道では「満足度ナンバーワン」の道の駅。
そこに新型ムルティストラーダを展示しています。
今回のメディアローンチには弟子屈町は全面的にバックアップ。
     
     
 道の駅 摩周湖温泉に来て見てくださいね。~弟子屈町内で撮影した写真も展示しております。
     
     

     
     
 
川湯温泉。EZOライダーに来てくださいね! 
     
     
古澤恵さんのブログ                                       真矢ちゃんのブログ
     
     
     

  
 
 
Motorrad39を応援しませんか!? 
 
高栄運輸株式会社は昨年からJSB1000クラスに出場する、Motorrad39のマシンや機材の輸送をサポート。

元世界エンデューロロードレースのチャンピョン、酒井大作率いる、Motorrad39~彼のレースに対するビジョンは、ただ速く走るだけではない。

エンドユーザーの誰もが手に入れることの出来るマシン、パーツで並居る強豪のワークス勢に挑みます。

酒井大作いわく、 「レースをやることだけでは何も生まない、何も前進しない。レースを通じてでしか得られない仲間との繋がり、お客様との繋がりを求め、

これからのバイク業界に何が出来るかを、仲間と、お客さまと求めて行きたい。」 そうやって彼はレースに挑みます。

その心意気に賛同したのが、1992年の8時間耐久レースで日本人初のポールシッターでレジェンドライダーの武石伸也。

ここで、特筆すべきは過去最高のエントリーが集まった年のことである。そんな二人が本気で戦う、2015年のJSB1000クラス。

ノーマルに限りなく近いBMW S1000RRで、しかもタイヤは17インチの開発テストタイヤで参戦する。

「当たり前」 に買ってしまうワークスマシン、ワークスライダーの前を走れるプライベーターとしてバイク業界のみならず、内外から注目されています。
 
 


     
   
     
     
     
今年からメインスポンサーになった、イタリアのエナジードリンク、GO&FUNをEZOライダー川湯営業所で販売します。

1本300円で販売し、100円がMotorrad39のレースサポートとして送ります。

みなさんが飲むGO&FUN1本がMotorrad39の活動をサポートします。

 
 
   
 

 
 
 
戻る


 copyright©2017 EZORIDER all rights reserved.