EZOライダーレポート  Vol.190
2014年9月07日~9月08日
BikeJIN祭り北海道白老!

BikeJIN祭りに行きたい。行かなきゃ!
そんな事を思い、そして、身体が勝手に動くように白老へ!
同窓会のようになったイベント会場でした。


ミキちゃんとクマさん、EZOライダー川湯営業所以来の再開。
                         
武石伸也さんとミキちゃんは初対面。武さんとミキちゃんのツーショットはレアだね。

 
 
9月7日(日)
再会を祝して。


ミキちゃんとは1週間ぶり。
カルボナーラ師匠とは3ヶ月ぶりの再会。
自ずとテンション上がるわな~。
 
 
    BHSの出展ブース。

BHSのブースでは、バイク輸送に特化した、
北海道ツーリングのEZORIDER。
九州ツーリングのASORIDERツーリングパックを紹介。
なんと、8時間耐久レースを走った、武さんが乗ったマシンを展示。
 
8耐で完走したBMW S1000RR。

この、ほぼノーマルなS1000RRで14位完走したマシン。
   
   BHSステッカー見える?

フルバンクでコーナーを抜ける姿が美しいレースマシン。
そのアンダーカウルにBHSステッカーが光る。
     
     
トップレーサーと女優のレア写真  
     
     
CBX750の引き起こしに挑戦。

ミキちゃん、引き起こしに挑戦。
ケツを半分出しながらがんばった。
かなり苦戦しました。
 
 
   マナーティ君の挑戦。

スマイルハイウェイを提唱するNEXCO東日本のキャラクター。
バイクを起こすどころか、ジッとしてカメラ目線です。
カルボナーラ師匠の挑戦。

最近バイクに乗ってないし、こけてないし~。
そんなことを叫びながら挑戦。
 
 
   え?なにか?

そんな言葉を言いそうになりながらのドヤ顔でした。
ステージは大盛り上がり。

開会宣言の後のBikeJIN編集長の挨拶。
今日はみんなで楽しみましょう!
 
 
   かなりの盛り上がりを見せた。

この日のお客様は3000人ほどだと言う。
北海道でこんな大きなバイクイベントは初めてかも。
     
     
多聞恵美さんとミキちゃん・・・・忙しいステージの合間を縫ってきてくれた、たもんちゃんでした。  
     
     
     

同窓会のようになった。


いつもEZOライダー川湯営業所に来てくれる、
左から、原くん、谷くん。そして、千歳勤務の有馬くん。
 
   チエコさんも来てくれた。

中標津からCBR1000RRでカッ飛んできたチエコさん。
ミキちゃんに会いたくてきたんだよ~って胸を強調しておりました。
三好さんのお土産を食べる。

EZOライダーハウスに2連泊した登別の三好さん。
写真は撮れなかったけど、お土産のヤキイモは美味しくいただきました。
 
 
   岩手県から失踪してきた黒田さん。

疾走ではなく、失踪してきたと言う。
ミキちゃんに会いたくて会いたくて失踪?
帰ったら仕事が溜まっています。
最近・・・・。

いつも一緒にいる、谷くんと原くん。
最近、ミキちゃんに言われてショックなことがあります。
ミキ・・・・「あれ!?谷原(たにはら)は?」・・・と。
いつの間にか2個一で呼ばれるようになりました。
 
 
  松尾さん・・・・?

昨日、川湯にいたよね・・・・?
そして、このページを編集しているEZOライダー川湯営業所
2014年9月9日午後4時30分、目の前にいます。
     
     
     
望月ミキのギャラリー・・・いろんなバイクにまたがったよ♪
     
     
     
     
     
こんなことって!?

ミキちゃんと一緒に写るダンディな人。
ドゥカティジャパンの加藤社長。
加藤社長はいろんなメディアにも出る有名人。
この前は黒木メイサさんとツーショットだった人。
 
 
   KTMにも試乗しました。

こちらはKTM札幌の本間社長と記念撮影。
今回ミキちゃんはデューク390ローダウンを試乗。
いろんなKTMに乗りたいよね。
     
 
動きのある一枚を! KTM!
   
     
     
     
 
来年も北海道で!
     
     
 
9月7日の望月ミキ公式ブログへ
 
9月6日の前夜祭の様子

  
     
     
福山理子の公式ブログ
     
    万一の事故に遭遇した時、あなたは仲間に何を出来ますか? 救急車が来るまでに、現場に居合わせたあなたが出来ること。 福山理子とEZOライダーは真剣に考えます。 これ以上、バイク乗りの犠牲者を増やさないために。 2014年9月14日(日)14:00から。 応急手当講習を川湯消防署にて開催します。  福山理子プレゼンツ「第一回EZOライダー応急手当講習」 
 
 
当初、このBikeJIN祭りはカルボナーラ中根と望月ミキと川端常務に任せるつもりでいました。
でも、川湯の代ちゃん、中標津の谷くん、帯広の原くん、EZOライダーハウスに泊まってるライダーがみんな行くって!?
さらにイベントにはホッカイダーのクマさん、ドゥカティジャパンの加藤社長、トライアンフジャパンの室井さん、KADOYAの深野社長と。
さらにさらに、武石伸也さん、多門恵美さん、宮城光さんと名だたるメンバーが出演すると言う。
行くっきゃないやん!!
と言うことで、急遽、BikeJIN祭りに参加してきました。ミキちゃんにも、カルボナーラ師匠にも、川端常務にも会いたかったしね。
イベントはあっという間に終わったけど、とても有意義で楽しい時間が過ごせました。
参加したみなさん。お疲れ様でした。そして、これからも楽しく走りましょう。
 
EZOライダー川湯営業所
森山 徳善
 
告知!
EZOライダー看板娘企画の第2段!福山理子がEZOライダー川湯営業所にやって来る! 
 2014年9月11日~16日の6日間、リコちゃんがEZOライダー川湯営業所で看板娘を務めます。
まだまだ面白いぞ!EZOライダー川湯営業所。
   
 
 

 
 
 
戻る


 copyright©2017 EZORIDER all rights reserve.