本文へスキップ

見出し

武石伸也さんからのお願い

『鈴鹿8耐 個人サポーター 企業スポンサーのお願いです。』

10才ではじめてバイクに乗り始めて41年
ミニバイクレースデビューから今年で34年になります
いまだバイクに乗るたびに感動し 気持ちは当時と変わっておりません。

こうして今でも大好きなサーキットで活動が出来ているのは 今まで支えてきて頂いた方々と 暖かい応援をして頂いてるサポーターの皆様のお陰だと思って感謝しております。

契約ライダーとして10年
6年のブランクから復帰してプライベーターとして8耐参戦し
走り続けて今年で10年目になります。

毎年 鈴鹿8耐参戦を最大の目標に 頑張って参りましたが今年を一つの節目と考え
2018年の鈴鹿8耐を最後に参戦活動休止を考えております。

特別な思いのある鈴鹿8耐 地元をはじめ多くの方から応援とご支援頂き 全力で10年間やって参りました いい結果より 悔しい結果の方が遥かに多かったですが 
そこが鈴鹿8耐の魅力だったと思います 皆様の応援が何よりの原動力でした。

今年で最後の8耐に悔いなく挑みたい! そう考えております。

その後の計画としましては 若手育成、チームアドバイザーとして自身の経験を生かした 活動が出来るようにしていきたいと思っております。
地元北海道でもスキルアップスクールや地域に密着した 季節毎のバイクイベントなども行なって行きたいと思います。 

最後のお願いです
2018年鈴鹿8耐参戦に向けて 参戦資金調達に皆様のお力をお貸しください。
個人 連名 チーム 企業様からのサポート、スポンサーを募集させて頂きます。


-----------------------------------------------武石伸也-------------------------------------------



EZOライダーからお願い

EZOライダーも大変お世話になっている武石伸也さん。
同じ北海道で頑張るもの同志として、先輩ライダーを有終の美を飾っていただきたく思っています。
そこで、EZOライダーでは武石伸也さんに贈る個人スポンサーを一括して贈る計画です。

武石さんのツナギにEZOライダーのロゴワッペンを付けて鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦。
応援の熱の入り方も断然違うと思います。

個人スポンサーは一口5,000円から受け付けます。
正直、個人スポンサーとして何十万出したとしても、個人名をマシンやツナギに入れるのは困難です。
そこで、武石さんとも繋がりのあるEZOライダーとしてみんなで応援しようということです。
EZOライダーのロゴがみなさん一人一人の想いを伝えてくれます。

スポンサー料はEZOライダーのお店でも、振り込みでも受け付けます。
お問い合わせは、メールにてお願いいたします。


タケさんはセンムより一つ上の先輩です。50歳を超えても現役を貫いてきた正真正銘のプロレーサー。
2015年からタケさんがサーキットで走る姿を見てきた。「これがプロだ」と言う姿を見せてくれた。
2018年の鈴鹿8時間耐久ロードレースでプロレーサーの活動から一線を退く、いわば引退だ。
どの世界のプロとしても引退を決意するのは並大抵の決断ではない。
この度は声援だけではなく、本気でスポンサードを考えた。でも私一人の力では何も出来ない。
そこで、EZOライダーにゆかりのあるお客様にもお願いしたい。
北海道には無くてはならない存在の武石伸也の有終の美を飾らせたい。
私たちの少しの想いがタケさんのタイムをコンマ0.01秒縮め、もう1セットのフレッシュタイヤになる。
レースを支えるメカニックやスタッフのお弁当になる。
どんな使われ方をしても心から応援するのがスポンサーだ。
私もタケさんの想いに賛同しスポンサーします。みなさんのお力をお貸しください。

-------------------------昔レーサーを目指したEZOライダーセンムより--------------------------





    
武石 伸也(たけいし しんや、1967年10月5日 )は、モーターサイクル・ロードレースライダーである。

1991年より参戦した鈴鹿8時間耐久ロードレースでの活躍が知られる。
1992年には日本人初となるポールポジションを獲得し3位、1994年と1997年にも3位に入った。2002年を最後にレースを離れ自動車販売業に転身した。
その後、2008年に復帰し、2009年には2位に入る。
2015年は、JSB1000クラスで1999年以来となる全日本ロードレース選手権へのフル参戦となった。

contents





























EZOライダーwiht
武石レーシングプロジェクト

〒088-3456
北海道川上郡
弟子屈町川湯温泉1丁目5-40

TEL 015-486-7767
mail: kawayu@ezorider.com